2020.04.02
フラマリゾートダナン2020.3.9

先月にワンエイトプランニングとして初めてのダナン挙式となるカップルをプロデュースさせて頂きました!

最高のダナンウェディング~フラマリゾートダナン~

ベトナム初の5つ星を獲得した『フラマリゾートダナン』は素晴らしいロケーションとサービスでありながら海外挙式の中でも比較的リーズナブルで実現できるため今後の人気が期待できます!

エントランスと抜けるとリゾート感いっぱいの場所があります。奥のビーチまでがインフィニティに見える素敵なスポット。左側の2階でルーフが見えているバルコニーでも挙式が可能です。万が一の雨天時へのバックアップとして使用することOK!

お部屋でヘアメイク

フラマリゾートではホテルタイプやヴィラタイプなど様々なお部屋があります。結婚式でご利用のカップルには空いていればお部屋無料ランクアップやワインなどのサービスも!?

無料で用意されるサービスが充実

挙式で使用するウェディングアーチやチェアなどはかなり種類からセレクトが可能!追加料金も一切かかりません。そして無料でウェルカムボードやウェディングケーキ・シャンパンタワーがサービスで用意されました。

挙式スタイル

海外挙式では日本での人気の『人前結婚式』はまだまだ浸透していないのが現状ですが、ダナンでは日本人MCによる人前式が可能です!外国人セレモニーマスターや生演奏も希望に応じてオプションで対応も可能!

ビーチフォトツアー

挙式後にホテルビーチにてロケーションフォト撮影もできます!果てしなく続く長いビーチはお二人の幸せの人生のように!

民族衣裳のアオザイに着替えてのフォト

ベトナムに来たら着てみたい!という女性が急上昇中のアオザイはとっても魅力的です!

まとめ

初めてのプロデュースとなりましたので私も現地に同行して打ち合わせや当日の進行などサポートをさせて頂きました。たくさんの結婚式を見てきた私ですがフラマリゾートダナンでの結婚式はとっても素敵です。かなりオススメと自信を持ってお伝えできます!日本語とベトナム語が話せるスタッフも終日同行しますので言葉の心配はいりません!全力で楽しんでください☆

ダナンウエディングに関するご質問・お問合わせ・ご相談ご予約はこちら
ご相談の予約をする
  • 電話をする
  • お問い合わせをする